« Eski Türkçe bilgi şöleni bildirleri | トップページ | 笠井幸代さんから »

2011/09/28

ご無沙汰しております

実は8月末から昨日まで,ベルリン科学アカデミー・トゥルファン研究所から招聘(!)され,長らく懸案のウイグル文供出命令文書研究に専念していました。今し方,ようやく帰国したところです。
8月に入ってからは,この訪独のための準備と,もちろん学内の諸業務にも忙殺され,結局2ヶ月もの間このblogを放置することになりました。
それなりにご報告やお礼など申し上げるべきことは少なくなかったのですが,何しろ脳ミソのワーキングメモリが不足して,思うに任せないところがありました。
時差ボケの解消次第,おいおいペースを取り戻したいと思います。

|

« Eski Türkçe bilgi şöleni bildirleri | トップページ | 笠井幸代さんから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117703/52851987

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております:

« Eski Türkçe bilgi şöleni bildirleri | トップページ | 笠井幸代さんから »