« 2011年7月 | トップページ | 2012年8月 »

2011年9月

2011/09/29

笠井幸代さんから

Yukiyo Kasai 2011: Der alttürkische Kommentar zum Vimalakīrtinideśa-sūtra (Berliner Turfantexte XXIX). Turnhout.

著者の笠井さんからベルリンで拝領。
笠井さんには,ベルリン滞在時も種々ご高配に与った。どうもありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/28

ご無沙汰しております

実は8月末から昨日まで,ベルリン科学アカデミー・トゥルファン研究所から招聘(!)され,長らく懸案のウイグル文供出命令文書研究に専念していました。今し方,ようやく帰国したところです。
8月に入ってからは,この訪独のための準備と,もちろん学内の諸業務にも忙殺され,結局2ヶ月もの間このblogを放置することになりました。
それなりにご報告やお礼など申し上げるべきことは少なくなかったのですが,何しろ脳ミソのワーキングメモリが不足して,思うに任せないところがありました。
時差ボケの解消次第,おいおいペースを取り戻したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2012年8月 »