« イスタンブル出張(第5日) | トップページ | MVT Yayıncılık 書店にて »

2009/03/07

イスタンブル出張(第6日)

3月6日
8:00,起床,朝食.荷造り.
10:20,ホテルをチェックアウト.荷物を預けてイスタンブル大学へ.途中から激しい雨が降って難儀する.
11:00,大学着.しかし今日はセルトカヤ先生・タバクラル先生・コルクマズ先生の誰も研究室にいない.やむなくロビーで原稿書き.
12:00,しばらくして研究室に行くと,セルトカヤ先生が来室しておられた.資料調査と共同研究.
15:00,作業を終える.チャイで一服しつつ,アラト先生の思い出などをうかがう.再会を期しつつ辞去.途中で遅めの昼食.
17:00,ホテルに戻って原稿書き.
19:50,ホテル出発.トラムと地下鉄で空港へ.
20:40,空港着.チェックイン.今回は空港ロビーで無線LANが見つからなかった.
21:20,出国手続.免税店で土産購入.土産店では関西弁のおばちゃんが店員に口汚い文句(YTRではなくEUR表示なのに気づいていないようだ)を連発しているのに他人事ながら閉口.
22:40,ゲート前へ.乗客かなり多い.ひげそり.
23:20,搭乗.
23:45,ほぼ定刻通り離陸.機内はかなり混んでいるが,自席の左右の4列席はブラックホールのように空いていた.これ幸いと横臥.

3月7日
17:45,ほぼ定刻通り関空着陸.イミグレーションには一番乗り.ただし荷物はなかなか出てこない.
18:15,荷物をピックアップ.通関してリムジンバスで宿所へ.

|

« イスタンブル出張(第5日) | トップページ | MVT Yayıncılık 書店にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117703/44265936

この記事へのトラックバック一覧です: イスタンブル出張(第6日):

« イスタンブル出張(第5日) | トップページ | MVT Yayıncılık 書店にて »